2ntブログ

爆乳モデル李玲、中国最大級のゲームショー過激コスプレで出入り禁止! 無修正動画 サンプル付き - ぽっちゃりな女の子のアソコは気持ちいい動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳モデル李玲、中国最大級のゲームショー過激コスプレで出入り禁止! 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





爆乳モデル李玲、中国最大級のゲームショー過激コスプレで出入り禁止!

上海で開催した中国最大級のゲームショー「ChinaJoy 2012 (チャイナジョイ)」で爆乳ロリフェイス美人モデル李玲ちゃんが過激コスプレで出入り禁止!李玲ちゃんは、1990年3月29日北京生まれで身長164cm、体重48kg、スリーサイズB85cm・W59cm・H88cmの爆乳ロリフェイスに美人モデル。彼女の最低モデル料金は、2,000元で都市部での平均給料なみの金額。ニックネームは、「angel宝貝歪歪」「angel」「宝貝歪歪」「歪歪」などと呼ばれている。そんな李玲ちゃんが、そのロリフェイスにアンバランスな爆乳、抜群のスタイルで「聖闘士星矢」に登場するアテナ(城戸沙織)に扮して企業コンパニオンとして登場!そのコスプレが過激で、乳輪は露出していたり、白いズボンかスケスケで陰毛、形状がクッキリとわかる状態だった。その為、ゲームショー中に出入り禁止の退場になってしまった。李玲ちゃんは、その日の様子を中国版Twitterで、「今日、1回目のショーが終わったとき、主催者側からすぐに降板するように、明日明後日のイベントへの参加をさせないと言われました。突然すぎてどうしたらいいのかわからない。私は自分の仕事をやっただけなのに……。」と語っている・・・。イッテルでは、その過激コスプレの画像、映像を独自に入手!はっきり言って興奮モノ!必見!(angel宝貝歪歪)

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ぽっちゃりな女の子のアソコは気持ちいい動画 All Rights Reserved.